さあホームページも作ったことだしブログも書いて制作も頑張ってTAKUROZOME頑張っていこうという矢先のコロナ。。出鼻くじかれるとはこの事、暗いニュース、疑心暗鬼、展覧会中止、延期、イベント中止でネガティブ全開な状況になってしまいつつも、少しずつでも前進しないとなあと。
趣味が充実しないと仕事も頑張れないので釣りもしつつ、ギターも練習しつつも
ボチボチ頑張ります。と、本題ですが国際工芸アワードとやま という国際的な工芸展が本来5月に富山県で開催されるはずだったのですが、コロナの影響で延期されています。1次審査と2次審査があり、1次審査を通過すると入選という形との事で、今回通過しました。正直、国際的な展覧会で入選するのは今回初めてなので大変嬉しく、2次審査が延期中なので再開され次第結果をお知らせしたいと思います。

Comments