検索
  • TAKUROZOME

展示会のお知らせ --日本新工芸近畿会選抜展--

久しぶりの展示会です。東京での本展が中止になり、近畿会も中止になり

、大丸さんでの選抜展もアウトかと思われたのですが、何とか開催するはこびとなりました。急にハンドルを握った感じなので、ガス欠、タイヤパンクしかけ、急ハンドルでスリップしたかのような作品にならぬようにだけ気を付けながら、少し楽しくもウキウキしながら制作しました。

このご時勢なので声を上げて来てくださいとは言えない部分もありつつ、

こちらも十分注意と配慮をしますというスタンスは大事にしつつ、どうしても観たいなんて嬉しい事おっしゃる方もいて、ちょっと泣きそうになりながらも。。。

今回は、パネルの小作品から、タペストリー、日傘、手ぬぐいを展示する予定です。ちょっと新しく、グルメを連想させるような作品も作ってみました。

お世話になっている新工芸の先生、先輩方の作品も展示されていて、かなり見応えのある展覧会になると思います。

ご高覧何卒よろしくお願いします。


◎日本新工芸近畿会選抜展


2020年7月1日(水)ー7日(火)まで

大丸京都店 6階美術画廊AM10時からPM8時

           最終日はPM5時閉場






88回の閲覧0件のコメント

Copy Rights (c) TAKUROZOME All Rights Reserved.